株式会社ビートレーディングの口コミや評判について解説

当サイトでは売掛債権を買い取ってもらうことで資金調達をする手法であるファクタリングについてご紹介しています。

今回は、そんなファクタリングサービスを提供している「株式会社ビートレーディング」についてのご説明させていただきます。

中でも、株式会社ビートレーディングの口コミや評判についてご紹介します。

株式会社ビートレーディングについて

まずは株式会社ビートレーディングの会社概要についてご紹介します。

所在地  :東京都港区芝大門一丁目2-18 野依ビル 3F
電話番号 :03-6450-1604
会社HP :http://betrading.jp/

事業内容 :質商・古物商,経営コンサルタント,経営再建事業
対応エリア:全国

ビートレーディングの口コミや評判について

ビートレーディングは東京都にあるファクタリング会社ですが、対応エリアは全国です。

ファクタリング会社の中にはかならず申込者との面談を実施する会社もあります。

ファクタリング会社の多くは東京都が所在地ですので、地方からわざわざ東京まで面談に行かなければならないケースもあります。

そんななか、株式会社ビートレーディングでは電話で仮審査を完了させ、書類を準備して郵送すれば審査の申し込みが出来ます。

地方からわざわざ東京まで出る必要がビートレーディングの場合はありません。

その点についても利用者から評判が高い部分です。

電話と郵送だけで審査が完結できる以外のビートレーディングに関するポジティブな口コミ・評判もご紹介します。

◯ポジティブな意見

口コミや評判が気になる理由は「本当にここに任せて良いか分からない」場合です。

そんな時に調べる必要があるのはポジティブな意見とネガティブな意見のどちらもです。

良いことばかりが紹介されていても信憑性がないですから注意してくださいね。

ちなみに、私が考える株式会社ビートレーディングの良い点は「個人事業主でも申し込みが出来る」点だと考えます。

法人しかファクタリングの申し込みが出来ない業者が多い中、個人事業主で資金不足な方は非常に助かると感じています。

それでは前置きが長くなりましたが、口コミについてご紹介します。

・対応のスピード感があった

・今まで取引が無い弊社の売掛金1000万円のファクタリング申し込みを受付けてくれた助かりました

・創業間もない資金不足の時期に100万円のファクタリングが受けられた

・売上減少と債務返済の二重苦の中、ファクタリングによる資金調達で状況をしのげた

・債権譲渡登記が不要なので取引先にばれずにファクタリングできた

・担当者の方が親身で、ファクタリングを断らない姿勢が随所にみられた

以上のようなポジティブな口コミが目立ちました。ですが、気になるのはネガティブな口コミや評判ですよね。当サイトではその情報もあえてご紹介します。

◯ネガティブな意見

・あまりうちの会社の事を細かく聞かれなかったので、詮索されたくない会社にとっては良いと思うが、このようなやりとりだけで本当に資金調達が出来るのか不安になった

・ホームページをみたところ設立が平成24年4月だったのでまだまだ始まったばかりの会社からファクタリングが受けられるのか不安になった

・手数料がホームページに明記されていなかったので高い手数料を払う必要があるのか不安になった

などなどのネガティブな口コミ・評判もあるようです。ただし、一旦ビートレーディングのHP経由で問い合わせをしてみることである程度は解決するものであるようです。

最後に

株式会社ビートレーディングの社長が会社概要を説明しているページもあり、その文章をきちんと読むと、「この人が経営している会社であれば問題はなさそう」と思えるような内容でした。

※ビートレーディング社長の会社説明 → http://shikin-pro.com/office/2528

口コミや評判が気になるのは確かですが、株式会社ビートレーディングは資金調達プロの認定企業でもあります。

そのため、まずはお問い合わせしてみてから具体的に検討するのも手段の一つです。

私も電話取材をしたのですが、非常に丁寧な対応でしたので、安心して当サイトでご紹介しました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

※ビートレーディングへのお問い合わせはこちらからどうぞ → http://betrading.jp/

One Response to “株式会社ビートレーディングの口コミや評判について解説”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ